黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

先週行ってきました☆ 台湾フェス✨

こんばんは♪

 

黒真珠です✨

 

本日はちょっと場所を変えて、スタバで書いているのですが、、、

なんか仕事ができる人!!みたいな気分でちょっと気持ちがいいですね(笑)

 

さてさて今日は、、、

というよりかは先週こんなものに行ってきたのを忘れてました!☆

 

台湾フェス』✨

 

台湾の文化や食べ物なんかを楽しめるフェスで、先週あたりの土日で、代々木公園にて開催しておりました✨

 

私は友達と行ったのですが、、、

めちゃくちゃ楽しめましたーーー✨

 

その時に食べたのはこの二つでした✨

 

紅油抄手✨

(読み方がわかりません(笑))

f:id:kami68:20190801224554j:plain

 

 

蔥油餅✨

(これも読めません(笑))

 

f:id:kami68:20190801224600j:plain

 

 

二つともめちゃくちゃおいしくて、これで400円!!

フェスの食べ物にしては結構安いほうです✨

 

台湾の食べ物ってかなりおいしいものがいっぱいあるんですね!!!

なんだか行きたい国リストに加えたくなりました!!

 

他にも代々木公園では色んなフェスがやっているみたいですね♪

また気になるものがやっていたら行ってみます☆

 

それでは今日はこの辺で♪