黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

星乃珈琲に行ってまいりました✨

こんばんは♪

 

黒真珠です✨

 

なにやら台風が近づいてきているとか、、、!!

これから天気があれるんでしょうかね、、、💦

 

皆さんもくれぐれもお気を付けください、、、!

 

さてさて今回は、、、

友達とお昼時にこんなところに行ってまいりました✨

 

星乃珈琲店』✨

 

かなりのチェーン店で、私の地元ですとか、色んな所に店舗がある、

コーヒーがめちゃくちゃおいしい喫茶店なんです!!!

 

私自身も本当に久しぶりに行ってきました♪

 

実は、私コーヒーが大好きでして、

家でドリッパーを使ってよく淹れていたくらい大好きなんです✨

 

少しだけなら味の違いも判ります、、、(笑)

 

 

そんな私が友達と一緒に行ったこの星乃珈琲、今回頼んだのはこちらでした!!!

 

1.桃のケーキ(名前忘れた、、、泣)

f:id:kami68:20190727233907j:plain

 

 

2.アイスコーヒー

 

f:id:kami68:20190727233911j:plain

 

 

とにかくこのアイスコーヒーがめちゃくちゃおいしかったんです✨

スッキリとした苦みと、アイスコーヒーでいてここまでしっかりと味(苦み)があるのってなかなかないなっていうのが印象です✨

 

茶店って、出す料理もコーヒーもケーキも、そしてそれを倍おいしくする空間も提供してくれるから本当に大好きです(笑)

 

またいこーっと♪

 

それでは今日はこの辺で♪