黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

にぼしラーメン✨ 凪♪ 食べてきました

 

こんばんは♪

 

黒真珠です☆

 

今週末からまた天気が崩れそうですね、、、!!

カラッと晴れてくれる日が続くことを祈ります(笑)

 

さてさて今回は!!

この暑い日に、行ってきました✨

 

にぼしラーメン✨ 凪♪

 

新宿や五反田に店舗があるのですが、ここのラーメンがめちゃくちゃおいしくて有名なんです✨

 

f:id:kami68:20190807001438j:plain

 

スープはにぼしのだしをたっぷりととった濃厚なスープに、極太麺でピリ辛のソースをかけた逸品です☆

 

たまごは半熟たまごで、写真を見てもわかるように、超極太麺(薄く平たく長い麺)も入っていて、なかなか贅沢だと感じました☆

 

やはり一番はスープがおいしかったですね☆

ラーメンはちょいちょい食べに行くのですが、この凪や天下一品なんかにはたまに行っていますが、

久しぶりに食べに行くとおいしくて箸が止まらないですね笑笑

 

 

ラーメンはあまり詳しくないので、友達に今度教えてもらいながら色んな所に行こうと思いました☆

 

それでは今日はこの辺で失礼します☆☆