黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

五反田の新しくできたラーメン屋♪ 香月✨

こんばんは♪

 

黒真珠です✨

 

この夏皆さんはお出かけする予定とかございますでしょうか??

私は、、、

なんも決まってませーん(笑)

というのも思いつきでどこか出かけたりするので、何かしらはすると思いますが、、、(笑)

 

さてさて今回は、、、

またまたラーメンを食べてきました!!

(最近カロリーばかり取っているような、、、)

 

その名も

香月』✨

 

最近五反田に店舗がオープンしたお店だと友達から聞いていたので、ちょっと興味があって今回行ってきました☆

内装は新店舗だけあってきれいで、おしゃれな空間でした!!

(写真忘れました♡)

 

そして今回ラーメンがこちら!!

 

f:id:kami68:20190810160306j:plain

 

辛口の醤油ラーメンです✨

このお店、本当は醤油ラーメンが一番おいしいみたいなのですが、

辛い物が食べたかったんです(笑)

 

それより写真の右下の人が気になる、、、(笑)

 

細めんで非常に食べやすく、ピリ辛でめちゃくちゃおいしかったです✨

今回は一人で食べに行ったので、黙々と食べたのですが、今度友達を連れてまた一緒に行きたいと思うくらいおいしかったので、

ここもお気に入り追加ですね☆

 

目指せグルメマスター✨

色んなおいしいところをもっと知っていきたいですね♪

 

それでは今日はこの辺で失礼します☆