黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

新しい氷結が出てました✨ はちみつレモン味♪

こんばんはーーー!!

 

黒真珠です✨

 

いやーーー、夏休みですね♪

世間一般的には!!(笑)

 

夏休みは遠い昔の記憶となってしまいましたよ、、、(笑)

 

というどうでもよい話はさておいて、先日仕事の帰り道に寄ったコンビニで、こんなお酒を見つけてしまったのです☆

 

氷結 はちみつれもん』✨

 

ん?? なんじゃそりゃ!!(笑)

聞いたことないぞ!!!

そして『はちみつれもん』という言葉を聞いてもうめちゃくちゃ心惹かれてしまいました(笑)

 

f:id:kami68:20190817182704j:plain

 

缶の色も黄色で、しかもみずみずしいレモンのイラスト、私は目撃した瞬間『コレだ!!』と思ってしまいました☆

 

いざ、家に帰って飲んでみたところ、、、

 

、、、美味しい

 

ペットボトルに売っているはちみつレモンをお酒にしたような感じでとても大好きな味でした✨

これなら何本でもイケる!!

っと思いましたが、私お酒弱かったので一本ぐらいがちょうどよいなと感じました(笑)

 

この間はスイカの氷結も出たりとかで、色んなおいしいお酒が発売されているなと感じてます♪

また『気が向いたら』色んな種類を買ってみますね(笑)

 

それでは今日はこの辺で失礼します♪