黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

新宿 駄菓子食べ放題✨

どうも、黒真珠です😉

 

 

今回は私の大好きなお店を紹介します🎶

 

 

新宿 『駄菓子バー』✨✨✨

小さい時食べていた昔懐かしの駄菓子が食べられるお店です😚

 

お菓子の種類がめちゃめちゃ豊富なんです😊

f:id:kami68:20190220011623j:image

 お菓子を籠に入れるように言われてるんですけど、興奮して入りきらなくらい取っちゃいました(笑)

全部おいしいんだな~💛💛💛

 

調子乗って取りすぎ…?こんなに食べられるかな…?と思っていたんですけど

 

 

 

 

 

ちょー余裕で2回目~(笑)

f:id:kami68:20190220015352j:image

 チョコ尽くしにしてみました😜

これだけお菓子食べまくれて幸せです…😻

 

料理も面白いものが沢山あるんですけど

私の好きなのは…

揚げパンです‼

f:id:kami68:20190220014137j:plain

いやー!これは懐かしすぎる😊‼

ふいに食べたくなるんですよね🎶

 

そしてドリンクも面白いんです‼

f:id:kami68:20190220014345j:plain

アイスをお酒にしちゃうなんて、ナイスアイディアです🌟

 

 

 

新宿以外にも恵比寿、池袋、渋谷、蒲田、川崎と数店舗あるみたいなので、ぜひお菓子食べまくりに行ってみてください😊

www.dagashi-bar.com