黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

翔んで埼玉 豪華衣装展示✨

どうも、黒真珠です😁

 

今日は映画館に来て、何か目ぼしい作品はあるかな~…

と思っていたら…

 

ありました。

その名も!

『翔んで埼玉』‼‼‼

 

 

これは公開前なんですけど結構話題になってますよね🎶

ナレーションもやばい(笑)

「日本には最も虐げられた県があった」で始まります(笑)

何故東京の隣なのに、そんな扱いを受けているのでしょうか😓

埼玉県民じゃなくても気になる!!!!

 

二階堂ふみ(左)、GACKT(右)が着ていた衣装が新宿バルト9に展示されていました😆

f:id:kami68:20190217012732j:plain

衣装はかなり凝っていますね…👏

 

 

衣装から題名からストーリーから、茶番劇なのは明白なのですが

何といってもキャストが豪華なんです✨

何か戦が起こりそうな場面で

YOSHIKI(X JAPAN)

vs

高見沢俊彦(THE ALFEE)

の旗が掲げられて…😳!?

何のための対決なのかから、気になって気になって仕方がありませんっ😆!!

他にも島崎遥香京本政樹間宮祥太朗伊勢谷友介中尾彬竹中直人

大御所から若手まで幅広く充実しています😉

 

そして埼玉だけではなく、千葉、群馬、栃木、茨城も関係してくるようなので、各県出身の皆様も気になりますよね😚

 

2/22(金)公開です😊

ぜひ劇場でご覧ください🌟

www.tondesaitama.com