黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

ここに行けば間違いない!吉祥寺の絶品パンケーキ  

どうも、黒真珠です☺

 

 

最近北風が冷たいです…

ダメだと分かっていながら、ついコタツで寝てしまい、

身体がバッキバキです😂

 

 

 

そんな黒真珠、今度は吉祥寺にパンケーキを求めてやってきました⭐️

吉祥寺もパンケーキ激戦区で、どこに行ったらいいの~?

という方…

『幸せのパンケーキ』

に行ってみてください🤩

 

ホームページ↓

https://magia.tokyo/shop

食べたら幸せな気持ちになること間違いなし😍

店名からハードル上がっちゃってますけど大丈夫?

と思っていましたが、期待を裏切らない美味しさです❤

 

 

メニューも豊富!

f:id:kami68:20190213194843p:plain

めっちゃ迷う~!!

全部美味しそうなんですもの…🤣!

詳しくはこちら↓

https://magia.tokyo/menu

 

 

数分迷い、私はこちらを頼みました!

 

 

f:id:kami68:20190213200821j:image

ホットチョコレートパンケーキ

自家製グラノーラがけ(1,150円)

やばーい!美味しそう😋😋😋

いざ!実食!!!

 

…口に入れたらなくなった😳!!!

というくらい、ふわっふわな生地なんです✨

スフレのようなパンケーキですね😁

これにホットチョコがまた合うんですよね~😋

 

 

他の商品も全部制覇したいくらい

ハマりました😘

 

 実は吉祥寺以外にも

表参道、渋谷、銀座、新宿、池袋、船橋

などなど数店舗ありますので

皆さんもぜひ行ってみてください😊

 

以上、黒真珠でした~🌸