黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

🍽オスロコーヒー(OSLO COFFEE) デンマークチーズパンケーキ😋

どうも、こんばんは!

黒真珠です☆

 

 

皆さん、3連休はいかがお過ごしでした😊?

 

私は…、

 

 

 

やっぱり食べまくった3日間でした😋笑

美味しいものをたらふく食べられるって、

幸せ~😍🤤笑

 

 

 

 

 

そうそう、先日Hawaiian pancakeの記事を上げたのですが、

 

今日は私のオススメのパンケーキをご紹介致します🎵

 

 

 

それは…

 

 

 

 

こちらっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

オスロコーヒーの

 

デンマークチーズパンケーキ😆😆😆✨

f:id:kami68:20190212215108j:image

 

こちらのオスロコーヒー、

実は黒真珠、

 

 

 

チェーン店だからってなめていたんです😥

 

 

運ばれて来たときは

 

シンプル~!

バターの溶ける香りがする~!

 

 

ナイフを入れた瞬間は…

 

お???

カリカリ?サクサク🤔???

 

と思ってナイフを通してみると

 

 

ぬおっ???!!!

ふわっふわやないかー😆!

食感はgoodな感じ🎵

 

 

 

 

いやー、しかしなぁー、

チェーン店のレベルだもん、

そんな美味しいわけ…

 

 

 

パクッ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😳😳😳😳😳😳😳😳❗️

 

なんやこれー!!!

めちゃめちゃ上手いやないかーい🤣✨

 

 

そう、こんなにシンプルに出すのはむしろ

生地に自信があるからなのですっ😊❤

 

 

 

 

しかも値段が

 

 

580円⭐️

 

 

安い😮!!

 

 

新宿や麻布十番などにありますので

皆さん、ぜひ1度ご賞味くださいっ✨

 

https://www.oslo-coffee.com