黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

ピザパン🍕🥐を作りました✨

こんにちは!

黒真珠です💕

この間、料理教室でパンの先生に

教えてもらいながらピザのパン作りました🎉✨

f:id:kami68:20190213120709j:plain

その名も『ピザパン』😂😂😂

ピザでもあり、パンでもありコラボです👏

ただのピザだと厚みがない上に

食べ応えがあまりないですがパン🥐にしたので

食べ応えバッチリ🙆‍♀️で最高でした❤️

美味しかった〜〜😍👍

その時、パンの先生に

教えていただいてもらったことで

パン生地でピザ以外にも中身を

◆チョコレート🍫

◆カレー🍛

◆グラタン

などなど.....

色々代用できるパンって万能〜✨

料理のアレンジはよく聞くし、私もよくやりますが

パンのアレンジはあまりやってこなかったので

パンのアレンジ挑戦してみようと思います❤️

ではまた〜〜