黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

米は誰が最初に使ったの?

こんばんわ☆ 黒真珠です🥰 やっときました〜〜☆ 華の金曜日😍👏 待ってました〜〜〜〜❤️ 皆さん1週間お疲れ様でした✨ 長かった〜〜!!! 今回は何と3連休ですね😊✨ 私はピザを作りに行くのと 友達と焼き鳥を食べに行く予定です(〃ω〃)💕 食べてばっかり😂😂😂😂 食欲旺盛なんですよね〜〜! でもお腹が空く😱 今日は仕事終わりすぐに華金の予定だったのですが 友達の仕事の関係で21時からとなり 待ちきれず1人で親子丼を 食べに行きました(//∇//)❤️ 近所のなか卯です😂😂😂😂 f:id:kami68:20190208205104j:plain もちろんサラリーマンのおじさんに 囲まれて食べました😂😂😂😂 お腹が空きすぎていたので 炭水化物のダブルアタック😂😂😂😂 なんといっても米って本当に美味しい✨ 日本人に生まれて良かったと感じた瞬間でした😂 と同時に 「米って誰が作ったの?」と疑問に思い グーグル先生へ。 どうやら米は中国の方が作ったようです😂 日本人じゃなかったーーーーーー!!!! 諸説あるようですが、、、 http://agrin.jp/hp/q_and_a/inasaku_hajime.htm http://www.okomehp.net/history/history002 まずは明日から減量かな〜〜😂 ではまたまた☆