黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

UVERworld TAKUYA∞様の習慣 2

こんにちは、

黒真珠です☆

 

 

さて、前回に引き続きTAKUYA∞様の習慣についてお話します♪

 

TAKUYA∞様の逸話がありまして、

ライブとライブの間にやったこと…

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登山(富士山)!!

f:id:kami68:20190208130355j:image

 

 

なんと、

毎年富士山に登っているのですが、

2日に1回ライブをやっていて、その日しかタイミングがなかったということで、

ライブから富士山を経由してライブへ行くことにしたそうです😆

すごい!!!

 

 

 

 

3.お酒は年3回

大切な日しか飲まないと決めているそうです😊ストイック☆

 

 

 

 


4.毎日ブログ、ポエムを書く

何年も毎日続けています☆

続けていることがあるのってかっこいいなぁと思います!

私もそんなTAKUYA∞様に感化されてブログを始めてたりします☆

そしてポエム!中学生の時から書いているんだそうで、

そんなポエムからUVERworldの歌詞が生まれていることもあり、

宝の山がそこにはあるのですっ!!!!

毎日素敵な言葉を綴るTAKUYA∞様…尊いです❤

 

 

 

いかがでしたか?

TAKUYA∞様の滲み出る人間性、曲の歌詞は

日々の努力の賜物だったのです✨

 

知れば知るほど

応援したくなります😊

 

気になった方は是非

私のおすすめの曲

Fight for liberty

「在るべき形」

 

聴いてみてください🎵

百聞は一見にしかずです!

↓↓↓

 

https://youtu.be/uap5DiPM0vY

https://youtu.be/qmTROLe0tjU

 

 

 

以上、黒真珠でした~⭐️