黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

ピカチュウ大量発生チュウ!! 行ってきました✨

こんばんは♪

 

黒真珠です✨

 

今日はですね、久しぶりにみなとみらいに行ってきたんです!!

海沿いなので暑くもなく、むしろ過ごしやすい気候でした✨

 

そうなんです、この頃の横浜といえば、このようなイベントをやっているのをご存知でしょうか??

 

www.pokemon.co.jp

 

ピカチュウ大量発生チュウ!2019』

そうなんです、私ピカチュウが大好きでして、ずっとこのイベントに行ってみたかったんです☆

 

私がどれくらいピカチュウが好きかというと、朝『ピカチュウのうた』で目を覚ますほどです✨

 

www.youtube.com

 

朝から幸せの気分になります(笑)

 

そして、このイベントがどういうイベントなのかというと、、、

総勢2000匹のピカチュウの祭典!!!

 

ただひたすらにピカチュウが大量発生して、ダンスを踊ったり行進したりするんです!!

 

いや、、、 可愛い。

うん。可愛い。

 

ペットに欲しいですもん(笑)

 

f:id:kami68:20190810155443j:plain

 

 

ピカチュウバルーンが赤レンガにあって、記念撮影する方々がいっぱいいたりだとか、

今回はピカチュウと水のショーというものを見てきました✨

 

いやー、、、しあわせですね(笑)

 

ちなみに赤レンガには、イベントに合わせてこんな素敵な空間も作られてました!!

 

f:id:kami68:20190810155641j:plain

 

 

 

このイベントは8月12日まで開催しているので、ピカチュウ好きという方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか??

それでは今日はこれにて失礼します☆