黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

☕️Hawaiian Pancake Factory😋✨

こんばんは!

黒真珠です☆

 

今日は雪が降っていますが、そんなこと関係なく、

お腹はすくのです!!!!!!笑

 

 

そんな腹ペコな黒真珠は15時のおやつ時に、

雪がかからない駅ナカ

何か美味しいものはないかと

さ迷っていると…

 

 

見つけました…😆!!

 

こちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

Hawaiian Pancake Factory

新宿ミロード店😋✨↓

https://www.odakyu-sc.com/shinjuku-mylord/shop/list/?id=724

 

公式HP↓

http://www.giraud.co.jp/hpf/index.html

 

f:id:kami68:20190209213212p:image

 

 

パンケーキのメニューが豊富で、

全部美味しそうで、

何にしようかめちゃめちゃ迷いました😂

 

今回はこちらの期間限定の!

 

 

 

 

 

 

ダブルストロベリーパンケーキにしました😍

f:id:kami68:20190209213741j:image

 

このボリューム、やばくないですか🤣?

パンケーキの間にストロベリーカスタードが入っていて、

練乳とイチゴジャムをパンケーキにかける!!!

 

そして生クリームとアイスとイチゴ🍨🍓✨

 

最高のコラボレーション!!

美味しいものをふんだんに全部のせている最高の一品✨

 

 

超絶おいしい~~~😊❤

 

なんやこれ~!!??

 

 

期間限定なんて言わずに、

レギュラー商品でいいと思います😆

 

 

 

 

でも…

甘い物食べたら、しょっぱいものも食べたいですよね😁笑

 

 

ということで!

 

 

定番の!

 

 

 

 

エッグベネディクト~😘

f:id:kami68:20190209214324j:image

 

 

卵がほぼ生で‼️

 

フォークを入れたら黄身がトロ~んと出てきました😋!!!

 

卵の下にサーモンとベーコン、ほうれん草が入っていて、美味しかった!

 

 

 

甘い物、しょっぱい物、交互に食べるとあら不思議、

無限に食べられちゃうんです~!!

 

これは私の大好きなアメトーーク!

『ついつい食べすぎちゃう芸人』

でもよく言ってます🤩!

 

気になる方はぜひみてください🎵

https://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/sphone/backnumber/0040/

 

 

 

 

お腹が満たされて幸せなひとときでした…🤤

 

 

以上、黒真珠でした~😆