黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

パン作り☆

こんばんは🙌

黒真珠です😘

昨日からあんまり寒くないので過ごしやすいです💕

今日は久しぶりに仕事終わりに趣味であるパンを作りに行ってきました(*≧∀≦*)!!!

キャラメルアップルデニッシュ🍎

焼き立ては柔らかくて本当に美味しかった😍

f:id:kami68:20190205222306j:plain

500円で作れて持ち帰れて大満足♪

明日のお昼に持って行こうっと♪

パンはご飯としても有り☆

スイーツとしても有り☆

参加されてる方は主婦さんが多かったなあ〜💕

将来は、家族みんなで毎日食卓囲ってご飯食べられたらいいな〜〜💕

そして、なんといっても超理想☆

家族のご飯リクエストに何でも答えられる

お母さんになりたい😆😆😆

そのためにも今から料理修行しようっと〜♪

ではまたまた!