黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

まいばーすでぃ🎂💕

はじめまして😘

黒真珠です🤣

人生初のブログになります(^^)!

ブログ書くなんて女子だな♡ってワクワクしてます♪

ちなみに黒真珠✨というのは高校時代のあだ名で、めちゃくちゃ黒かったところから名付けられました😂

黒いということで、お気づきの方もいらっしゃると思いますが熱いところの出身です🤗

そう!!!

日本の下の方、九州(*≧∀≦*)!!!

九州出身なの〜〜🙌

って言ったら福岡?

って言われますが私は長崎出身です😘💕

地元ネタを話したいですが、今回はお預けで❤️

というのも、先日誕生日を迎えまして

24歳になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

人生史上、沢山の人に祝っていただき感謝の気持ちでいっぱいだからです😍

ココでお話しします😊✨

上京してもう今年で6年となります🥰

今まで誕生日と言えば

地元にいれば家族、地元の友人が祝ってくれました😘

しかし、地方出身ということもあり、

東京の友達がいない、、、、、😢

しかも、恋人もいない、、、、、😢

去年まで祝ってくれる人もいない、、、、、😢

なんって寂しい女なの!!!!

って思ってたところに

運が良く、見た目犬のような友達と出会いました✨

(今では親友😂)

見た目は犬だけど

ぶっちゃけ可愛さはあまりありません😂😂😂

可愛さはないけれど、男女問わず親しまれていて

しかも、、、むっちゃ友達が多い!!!!

その友達と出会ってから

今では友達も増え、寂しい女を脱却しました😍

先日の誕生日もその友達、その友達の友達に

祝ってもらい幸せで、本当に生まれて良かったなと

感じた誕生日でした(*≧∀≦*)

人の縁も最高に素敵😍✨

来年も再来年もずっと

生まれて良かったなと心の底から言えて

素直でいられたらいいな😆😆😆

産んでくれたお母さんありがとう〜〜🥰

ではまたまた〜〜😇