黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

本日ジャンプ発売😁

もう読んだ方もいらっしゃいますかね😊?

私も早く読みたい!!

 

と言っても自分で買ったことは今までないんですけどね(笑)

 

なぜそんな私がジャンプ発売を気にし始めたかというと!

 

 

 

⭐️『約束のネバーランド』⭐️

というマンガがやばいのです~~~😆✨

f:id:kami68:20190205030619j:image

 

これはマジでやばい!

現在週刊少年ジャンプで好評連載中!

そして2019年1月からアニメ放送も開始しています😍

 


ジャンプを読んでない漫画好きたちからも、

1巻発売当初からすぐに話題となっていました😆

 


お恥ずかしいのですが、

私がマンガを買わないタチなので、

実は今の今まで読んでいなかったのです😵

 


しかし、私先週インフルエンザになりまして、

監禁されており暇を持て余していたので、

これは見たいアニメもマンガも見放題や~✌︎✨

 


ということで、読み始めちゃいました😋

 

 

 

一応知らない人に向けてあらすじ!

これから見たい人はネタバレになってしまうかもしれないのでご了承ください☆

 


↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「孤児院」・グレイス=フィールド(GF)ハウスは、院のシスターで「ママ」と慕われるイザベラのもと、

「きょうだいたち」にも血縁関係はないが、幸せに暮らしていた。

ここでは、赤ん坊のころに預けられた子供を、

特殊な勉強とテストにより育てあげ、

6歳から12歳までの間に里親の元へと送り出す...

と孤児たちは教えられていた。

里親が見つかり、外に出ることになったコニーが

人形を置き忘れたため、

主人公のエマと、ノーマンはそれを届ける。

しかし二人は、近づくことを禁じられていた「門」で

コニーが食肉として出荷される瞬間を目撃する。

そこから「鬼」の存在を知った二人は、

レイのほか、ドン、ギルダを仲間に引き入れ、

GFからの脱獄計画をスタートさせる。

 

 

 

 


この時点でやばくないですか?!

ここから脱獄のための訓練や計画を立てるのですが、

色々な障害が立ちはだかり…!

無事に脱獄できるのか、そして、脱獄した先に待ち受けるのは…?!

 

 

 

もぉー!読み始めたら止まらないっ!!!

 

 

 

 


※ここまでで気になった方は今すぐ本屋へGO!

ネタバレになるのでご注意ください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今最新話は

脱獄のための道を示してくれたミネルヴァさんのペンのおかげで脱獄に成功し、

安泰の地を求めてその人のつくる楽園に行き、

ミネルヴァさんとやっとご対面と思ったら、

そこには食肉にされたと思い込んでいたノーマンが!

生きていた?!

というところなのです!!

 


感動の再会なのです✨

 

 

 

そして本日発売の少年ジャンプにその続きが!

私のように、これからファンになるでもまだまだ間に合います♪

気になった方はぜひ読んでみてください😊

 

どんな展開になるのか乞うご期待です☆