黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

初めてのブログ~~~~~~~~~~🤩🎉

私、なんと、今年から、ついに!

 

ブログなるもの始めます~~~😆!

 


まずは自己紹介♪

初めまして!

25歳、看護師をしています!

次の春、早いもので4年目になります!

出身は江戸川区、某番組の

夜も眠らない街

でお馴染みの地で育ちました☆笑

 

ちなみに、夜も眠らない街と番組で言われたのは

激しく共感してました!

 

 

あの街は飲み屋が多いので、夜な夜な賑わっています☆

 

いや、朝まで賑わっています(笑)

 

ある日、夜中に駅で酔っ払ってか、

奇声を発してる人がいて、

 

「やばいな~😅」

 

と思って顔を見たら

 

 

 

 

 

 

同級生でした😂笑

 

そんな面白いところで育ちました(笑)

 

 

 

さて、ここでなぜブログを始めたのかですが


今の仕事はやりがいもあり

尊敬出来る先輩の元で働けて、

毎日楽しんでやってます♪

 


…が、

 

…それだけではつまらんっ!!!!

 

私はアニメ、お笑い、映画などが好きで、

元ジャニオタ、ビジュアル系オタ、

AKBオタ、2.5次元オタ…

などなど様々なジャンルのオタクの道を通り、

野球、ボルダリング、BBQ、フェスなどやりたいことや興味のあることも沢山あります!

 

しかし、それを話す機会があまりない!!!!

 

そういう話を思う存分したいなと思い

ブログでも始めてみようと思いました😙✨

 


美味しいものや好きなものを

独断と偏見もありつつ

自由気ままに書いていきますので

よろしくお願いします😁