黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)♣️

 

どうも、黒真珠です!

 

今日は

どうしても言いたいことがありまして…!!

 

 

 

 

 

 

2月9日に池袋HUMAXシネマズにて

最新劇場作品『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』の公開を前に、

特別上映「怪盗キッドの宝石の夜(Jewel Night)」が開催されたそうなんです😍

怪盗キッドの宝石の夜(Jewel Night)」は、

放送900回を突破した『名探偵コナンTVシリーズより、

怪盗キッド”の登場回をセレクトした特別上映。

2月9日から始まった第一夜から、2月28日からの第四夜まで、

怪盗キッドをメインにした名作が上映される。


怪盗キッド役の山口勝平、新一と蘭の交際を祝福『名探偵コナン』  (テレビドガッチ) - LINE NEWS https://lin.ee/h4fc2d4?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=talk

 

 

 

とのことなのです!

 


実は黒真珠…、

 

 

 

 

 

 

怪盗キッド様が大好きなのですっ😍😍😍✨

f:id:kami68:20190211012313j:image

そんなキッド様好きにはたまらないイベントですね…‼️

 


キッド様のポーカーフェイス&ジェントルマンなお姿を存分に楽しめることでしょう😆!

 

 

 

前回の映画、『名探偵コナン ゼロの執行人』を観て

『安室の女』になった方も多いのではないでしょうか😁?

f:id:kami68:20190211012758j:image

茶店の店員をしている安室さんとは違う一面が見られ、ギャップ萌え~なのです😍

気になった方は安室さんの活躍をぜひご覧下さい🎵

https://youtu.be/i1EDdyF109c

 

 

 

 


そう、コナンの映画は毎年公開されていて、

今回が23作目⭐️

今年4月12日公開

『紺青の拳(フィスト)』

f:id:kami68:20190211011748j:image

こちらの作品で!

鈴木園子の彼氏、京極真さんがスクリーンデビューを果たすのです😆🎉

 

 

 

キッド様vs真さん…!

 

どうなるのかとても楽しみです😁

 

 

 

ここ数年映画が公開される度に興行収入を上げているんですが…

どんどん面白くなるんですっ!

ハードルが上がっていっても、

それを上回る面白さなんです😊

大人から子供まで楽しめることでしょう!

ぜひ劇場でご覧下さい🤩!

要チェックです🤗

https://youtu.be/pVS9y6gqz0c

 

 

 

以上、黒真珠でした😁