黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

銀座で見つけたグルテンフリーパンケーキ🍽

どうも、黒真珠です😁

 

今日はバレンタインデーですね😆✨

 

日本では女性から男性にチョコを渡しつつ思いを伝えるイベントとなっていますが

海外ではほとんど男性から女性へ愛を伝えるそうです😉

日本では友チョコやら義理チョコやら

チョコを楽しむイベントみたいになってますね🌸

日ごろ頑張っている自分へのご褒美も必要ですよね💛笑

黒真珠はチョコを楽しむイベントとして、存分にチョコを食べまくります😋

 

 

 

そう、今日も恒例のパンケーキです🎶

 

その名も

『Riz Labo Kitchin(リズラボキッチン)』

https://www.rizlabo.com

f:id:kami68:20190214201535j:imagef:id:kami68:20190214201657j:image

銀座駅から徒歩7分の東急ステイ 銀座の1階にあるお店です😊

こちら2018年12月8日にオープンした新参者です🤩

雰囲気はいい感じ🎵

 

このお店のパンケーキは全て

グルテンフリーなのです😆

代わりに米粉を使っているんです😙

メニューが豊富でまたまた困りました…

f:id:kami68:20190214203914j:imagef:id:kami68:20190214203845j:imagef:id:kami68:20190214201901j:image

本当はバレンタイン限定のパンケーキを食べようと思ってたんですけど

1人でバレンタインものを食べるのは気が引けてしました…、なんせ、お店にカップルだらけなんですもの😂

 

 

なのでせめてチョコのパンケーキにしようと思って、こちらにしました⭐️f:id:kami68:20190214202100j:image

チョコアイスパンケーキ(1,700円)

 

いざ、実食!!!

ふわっふわでうまーい😍!

米粉ならではですね、

今までのパンケーキとは違います🤔!

生地の甘さは控えめで、

チョコの甘さが際立ちます😋‼️

 

 

ボリューミーでたらふく食べられました😆

銀座に来た際にはぜひ足を運んでみてください✨

 

 

 

以上、黒真珠でした~🤗