黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

ツヤツヤのバンズ💕アボカドチーズバーガー🍔

こんにちは😊
黒真珠です❣️


今日はめちゃ美味しい☺️✨
ゴールデンブラウンハンバーガにある

アボカドチーズバーガー🥑🧀🍔を紹介させてください〜〜😋

これは表参道ヒルズ3Fにあり
ランチ時になるといっつも行列になってるので
気になって行ってみました❤️❤️❤️


じゃん👏👏👏


写真を見ても分かるかと思いますが
バンズがかなりツヤツヤ✨✨✨


食べるのがもったいないくらいです😂😂😂


しかもバーガーが大きくて
食べ応えもバッチリです👌
アボカドとチーズ最高です 🥑×🧀=❤️
ポテト🍟もサクサクしててめちゃ美味しいです💕



食べた後にテレビで知ったのですが
Hey!Say!JUMPの山田くんも行きつけなんだとか😍



是非皆さんも食べてみてくださいな🥰❣️



食べログサイト】
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13100291/top_amp/



ではではまたまた〜〜