黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

どハマり☆ファミマ新作『甘辛ダレがクセになる焼肉マヨパン』

こんにちは😊✨

黒真珠です🤣


パンが大好きな黒真珠ですが、 最近ハマってるパン🥐があります😇❤️



こちらです❣️❣️❣️❣️❣️

じゃん👏


☆今週のファミマの新発売☆

『甘辛ダレがクセになる焼肉マヨパン』



焼肉とマヨネーズの最強な組み合わせ🤣🤣🤣🤣🤣✨


パンが柔らかい上に めっちゃ濃いうまさの焼肉にマヨネーズ✨


間違い無いですね😋💕


焼肉屋さんに行かなくても焼肉食べられちゃいます🤣💕


むちゃくちゃ✨最高に美味いです😋🍽💕


それがなんと!!!

税込138円で買えちゃいます😍😍😍😍😍


ランチどうしよう❓ていう方も もう15時だ❣️小腹がすいたな!❣️っていうかたも 是非ご賞味あれ👏👏👏👏👏


ほんとーに、美味しいので 皆さんファミマへlet's Go💨💨💨

ではでは黒真珠でした☺️