黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

東京大都会原宿でハリネズミと触れ合えるカフェ

どうも、黒真珠です😄

 

土日はやっぱり仕事を頑張ってきた分、いやしがほしい!!!

そんな時におすすめなのが

動物カフェ❤❤❤

 

今は猫やうさぎだけではなく、珍しい動物と触れ合えるカフェが増えてきました😊

今回はお勧めの東京のお店を紹介します😚

 

原宿 

ハリネズミカフェ HARRY』

ハリネズミ~!!!!

f:id:kami68:20190216144413j:image

f:id:kami68:20190216145112j:image

この掌に収まるまんまるさがたまりませんっ💛

でも可愛いな~…って油断していると針が刺さります😳!要注意です💦

 

 

こちらのお店、ハリネズミだけではないんです!

チンチラ

カワウソ!

f:id:kami68:20190216145118j:image

もいるんです🎵

カワウソは透明な板に穴が空いていて、その穴から手を伸ばしてくるんです😆

興奮しずて写真を撮り損ねました😓

でもそのくらいちょー可愛い~😍

詳しくはホームページをご覧下さい⭐️

http://www.harinezumi-cafe.com

 

 

もっといろいろな動物と触れ合いたい人はこちら!

 

 

『アニマルルームいけもふ』

こちらには

フェネック、キンカジュウ、ヒメマーラ、ミーアキャット、プレーリードッグウサギ、ハリネズミチンチラ、モモンガ、モルモット、フクロウ、爬虫類

と数多くの動物がいるんです😄

ぜひ可愛い動物に癒されちゃってください💛

http://www.ikemofu.jp/sp/

 

 

以上、黒真珠でした~🤗