黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

カレー屋さん💕ナンが絶品👏✨ @川崎

こんばんは❣️
黒真珠です😍


今日は私の人生の中で衝撃的に美味しかった
ナン紹介させてください❤️


実は、あまりナンが好きじゃなくて
ずっとナンを避けていました😱😱😱😱💔


学生時代、給食で食べたナンが脂っこくて
パサパサでなんでこれが美味しいんだろう?って
ずーっと疑問でした😂!



美味しいって思ったキッカケ
前の職場の同期に初めて誘われたランチです😊💕


誘われたときは美味しいカレー屋さんあるから
一緒にランチいこう💕って言われて
いざ入ると、、、。


げ。ナンがある、、、、。😭おわた。
と思っていたのですが


同期からココ、ナンがオススメだから!!!
食べざるを得ない状況にに😱😱😱



しかし、来ているお客さんを見渡すと
皆おかわりしてるし!!!!!!!



同期のごり押しもあって頼みました😂


結果


疑ってかかったのが申し訳ない!!!
コレがめちゃくちゃ美味しいんですね🥰❤️




食べログサイト】
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14062892/


コレは場所は川崎のアゼリアにあって
ランチであれば、ナン食べ放題つきで980円(税抜)
食べられます😋💕お得❤️


ナン嫌いだった私でも食べられて
ハマるほど通いました😍❤️

皆さんも川崎へ行った時は是非ご賞味下さいませ👏✨


ではでは黒真珠でした☺️