黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

味噌ラーメン!! ラーメン屋・つなぎ✨

こんばんは!!

 

黒真珠です☆

 

最近はセミが鳴き始めて、本格的に夏が近づいてきていて、テンション爆上がり中です♪

先日恵比寿駅で降りた時に、こんなところに行ってまいりました☆

 

ラーメン屋『つなぎ』

6年以上続いている古店なのですが、たまたま恵比寿をふらついていたら見つけてしまったのです✨

 

内装はきれいで、比較的女性一人で来られる客もいらっしゃいました!!

 

さて、いざラーメンを食します✨

今回頼んだのは、王道の一番人気のラーメン!!!

 

f:id:kami68:20190727013937j:plain

 

 

スープは、先ほども書いた通り『味噌』で、麺は太めでした✨

本当に、the 味噌ラーメンっていう感じで、王道で且つめちゃくちゃおいしかったです✨

 

こういった穴場を見つけたり、知らないところに足を運ぶことってめちゃくちゃ楽しいのだと知りました!!

 

これからもグルメ探索をしていきます!!

 

それでは今日はこの辺で♪