黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

【雑談】YouTubeで見つけた『何これ、、、(笑)』動画など✨

こんばんは☆

 

黒真珠です✨

 

今日はタイトルの通り、YouTubeで見つけた(見つけてしまった)

何これ、、、(笑)』と思ってしまった動画などを紹介します☆

 

まずは、、、

これです、、、(笑)

 

www.youtube.com

 

岩と手!岩手!イシツブテ

 

そのアイデアがあったかーーー!!!

いつの間にこんなことになっているんですか!!笑笑

 

動画をのぞいてみると、ゲーム上のイシツブテの特性とかが歌われていて、なかなか癖になる歌でした✨

 

 

 

この歌のタイトルを観た時、私はもう一つの曲を思い浮かべました☆

 

www.youtube.com

 

アニメのエンディングにもなっていた

ピカチュウのうた』です(笑)

 

一時期目覚ましにも使っていました笑笑

 

歌詞が『ピカチュウ』で構成されていて、ひたすらにピカチュウと歌い続ける歌なのですが、

めちゃくちゃ萌えるんです♡(笑)

 

 

是非時間のある時に一度観てみてください♪

 

それでは今日はこの辺で失礼します✨