黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

アニメの続き♪『家庭教師ヒットマンREBORN!』その①✨


おはようございます♪

 

黒真珠です✨

 

早起きに最近チャレンジをしているのですが、なかなか意思というものに負けてしまい、、、(笑)

予定よりも寝てしまいますね笑笑

気持ちよく起きられる工夫をしていきます☆

 

 

さて、今回はこちら!!

家庭教師ヒットマンREBORN!

f:id:kami68:20190521060615j:plain 

数年前にアニメにもなった、少年ジャンプの大人気マンガです!!

 連載自体は終了していて、アニメでは途中までしか放送されていないのですが、そのあとのお話も面白いので、

せっかくならと思ったのとたまたま自分が読んでいたこともあったので書きました(笑)

 

この漫画がそもそもどういう漫画かというと、

主人公である『沢田綱吉』は別名『ダメツナ』と言われるほど運動も勉強もダメ、何一つ取り柄のない、ちょっと便りないところ、

ある日突然マフィアのボスとして育て上げるために、教育係として『リボーン』という赤ん坊の天才殺し屋に鍛えられながら生活していく、

ちょっと変わったアニメです!!

 

 

このアニメの面白いところは、初めダメツナと呼ばれていたところから、だんだんと自分の譲れないも、誇りを手にしていって、綱吉自身がどんどん成長していくところにあります✨

 

 

この漫画の中身についても書いていこうと思うので、今日はまずはこの辺で!