黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

約束のネバーランド✨

どうも、黒真珠です☆


さて、誕生日を迎えて早々に!

 

 

 

 

 

大遅刻かましました~🤣💦

上司はカンカンでしたが、お客様は…

 

 

 

 

 

神様でした☆!

 


温かい心でお許しくださいました!

まだまだ半端者ですが、頑張っていこうと改めて思いました😊

 

 

さて、皆さん、ジャンプ

約束のネバーランド

読みました☆???

 

やばくないですか?????

 

 

 

 

 

どういうことなんだっ!!!!!!

 

次回は更なる秘密が明らかになる感じですね♪

続きが早く読みたいな ~😆!!!!

 

 

 

 

さてさて、今日はなんの話しをしましょうか…

 

 

!!!!!

 

そうそう、

また約束のネバーランドなのですが(笑)

 

(わたし的に今激アツなので、

シェアしないわけにはいかないのですっ!!

悪しからず♪)

 

 

現在TVアニメが放送されていますが

 

そのオープニングテーマ、

 

誰がやってるかご存じですか😊?

 

 

 

 

 

 

そう!

 

f:id:kami68:20190205234834j:image

UVERworld😁!!!!

 

 

 

Touch off🎵

 

です😋

 

 

 

 

UVERworldって、

あの有名なSHAMROCKも

榮倉奈々のドラマの主題歌だったり、

働きマンというドラマや

BLEACHアルスラーン戦記ガンダム

などなどアニソンやドラマの主題歌を

よくやっているイメージがある方も

多いんじゃないでしょうか😊?

 

そんな実力派UVERworldが抜擢されているのが

もう激アツなのです!!!

 

 

是非一度聴いてみてください😙↓↓↓

https://youtu.be/iIH38n1o6Kg

 

 

そして、UVERworld

TAKUYA∞様の

生き様が超絶かっこいいのです⭐️

 

 

次回はTAKUYA∞様の習慣についてお話させていただきます❤