黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

UVERworld TAKUYA∞様の習慣

こんばんは、黒真珠です☆

 

 

 

 


さて、前回予告した通り、

 

今回はUVERworld


TAKUYA∞様の習慣についてお話します♪

 

 

 

 


まずTAKUYA∞様の紹介↓↓↓

 

f:id:kami68:20190206231333j:image
TAKUYA∞(たくや)。ボーカル、ラップ、プログラミング、コーラス。本名は清水琢也 。∞は読まない。「可能性は無限大」という意味が込められている。

B型、射手座、育った地は滋賀県

ボーカル以外にもギター、ベース、ピアノ、ドラムなどの楽器を弾くことができるマルチプレイヤー

(Wikipediaより抜粋)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/UVERworld

 

 

 

 


そんなTAKUYA∞様の習慣は4つあります🎵

↓↓↓

 


1.食事はグルテンフリー、ノンカフェイン、乳製品も摂らない、禁煙!

2016年のアリーナツアーで高音が出しづらくなった事をきっかけにカフェインを摂ることやめ、

ジョコビッチの生まれ変わる食事

という本を読んでから、グルテンフリーの食事法をやると決めたそうです⭐️

肉と野菜を軸とした食生活をしています😋

そしてタバコも今はやめています!ストイック!!

 

 

 

2.毎日10km走る🏃‍♂️

2011年より毎日10kmのランニングを欠かさず行っています!

「僕が走ることをやめたときは、もう闘うことをやめたんやと思っていただいて結構」と言ってます!超絶かっこいい❤

UVERworldがこれからどうなっていくべきなのか、

自分はどう生きて行けば良いのか」

ということを頭に思い浮かべながら走っているんだそうですよ♪

本当にUVERworldが大好きなTAKUYA∞様、

尊いです❤

 


そして、本当に毎日続けているのがすごいのです!

ファンの中では有名な話ですが、

 

なんと!

 

ライブで全力を出し切った後、

 

 

 

 

走って帰宅しているのです!!!!!

そんな力がどこにあるんだ!!

本当にすごい!

 

出待ちのファンもTAKUYA∞様と喋りたいがために

ランニングを始めたなんて人もいたりします😅

 

 

 

 

 

 

そして逸話がもうひとつ、

ライブとライブの間にやったこと…

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなったので次回話させていただきます😁

 

ではまた👐