黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

カップラーメン(激辛味噌)

こんばんは♪

 

黒真珠です!!

 

お久しぶりです🎶

実はついこの間まで電波の届かないところに、、、

というのは冗談で、単純に更新をさぼってました💦

 

これからガンガン書いていきますので、観ていただければと思います♡

 

 

さてさて、会社でのお昼ご飯、いつもコンビニで済ませるのですが、ついこの間はこんなものを見つけてしまいました☆

カップヌードル 激辛味噌

パッケージだけ見ると、鬼のように辛くて涙が出そうなくらいなのかな~とか思いつつ、出来心で買ってみました!!

 

f:id:kami68:20190703004801j:plain

 

パッケージからして、やばそうですよね、、、(笑)

 

覚悟を決めて、いざ開封!!!

 

お湯を入れると中はこんな感じでした☆

 

f:id:kami68:20190703004719j:plain

 

あぁ、、、やばいやつだこれ、、、(笑)

ツンと鼻を刺すような香りと、マグマのごとく赤い汁。

これは、頑張ろう(笑)

って思いました!!!

 

 

いざ尋常に勝負!!!

 

すると、

 

 

あれ? めっちゃ美味しい(笑)

激辛というより旨辛じゃないですか!!!

 

普通に全部食べられました(笑) 

確かに唇がちょっとひりひりするけど、食べられない辛さじゃなくて、おいしい☆

 

主は昔、激辛ペヤングとラーメンを同時食いした時のあまりの辛さに涙を流したことが合ったので、そのトラウマが呼び起こされたのでした(笑)

 

コンビニに販売しておりますので、気になる方は是非食べてみてください!!

 

それで今日はこの辺で♪