黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

北千住駅内の牛カツ専門店✨ 京都勝牛

 

こんばんは♪

 

黒真珠です✨

 

休日もあっという間に終わってしまい、明日からまたお仕事が開始されますね♪

私もその一人です✨

 

さてさて今回は、、、

ちょっと前に行ってきておいしかったお店を紹介したいと思います♪

 

牛カツ専門店 京都勝牛

その名前の通り、牛カツのお店です!!

 

 

東部スカイツリーラインの改札内に店舗があり、店舗の中がとてもきれいなお店で、

牛カツ、牛ヒレカツ、ローストビーフ丼まであるお店なんです✨

 

 

そんな私がこの間食べたのがこちらです✨

f:id:kami68:20190512221325j:plain

 

牛カツ御前(そんな感じの名前でした(笑))

 

牛カツに味噌汁にご飯✨

手前のたれは、特別な醤油と牛カツのたれと溶き卵、山椒です✨

お店の中に、『牛カツの食べ方マニュアル』というのがあって、おかげでどうやったらおいしく食べられるのかが非常にわかりやすくて親切でした!!!

 

 

実際に食べてみると、、、

めっちゃ美味しい✨✨

 

 

やっぱりお肉は正義ですね!!!(笑)

 

 

ちなみにこのお店お弁当も売っているんです!!

写真はないのですが、店頭に肉弁当と大々的に売っているので、

立ち寄ったけど時間がない、、、

っというときに是非立ち寄ってみてください♪

 

 

こちらが食べログのURLになります☆

https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13207201/

 

それでは今日はこの辺で♪