黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

渋谷109 『キリコ ディ ナポリ』😍❤️

こんにちは!
黒真珠です☺️✨


渋谷の待ち合わせと言えばハチ公いや。



あえて、人混み避けての109で友達と待ち合わせてみました😆🙌

ハチ公前よりめちゃ空いてて待ち合わせ場所に最適です🥰


友達ともすぐに合流できました☺️✨


友達とご飯へ行こうと思いぶらぶらしようと思ったのですが
久々の渋谷で人の多さに圧倒〜〜😱😱😱



ぶらぶらするのを諦め、黒真珠&黒真珠友達は
マルキューの中にパスタ屋さんへ向かいました😊



それがめちゃパスタの美味しいお店で🍝💕


私が頼んだのは💕

『ミートソースカルボナーラ

名前の通り
ミートソース&カルボナーラの最高のコラボです😉❤️



超最高に美味しかった😘💕
細い麵がミートソースとカルボナーラソースに絡んで絶品✨



ちなみにデザートセットにしてデザートも食べました😘❤️



これもまた美味しい👍✨

デザートは
クレームブリュレ



パスタ・デザート種類豊富で迷っちゃうほどです❣️
パフェも美味しそうだった〜〜😍



黒真珠、リピート決定のお店です😘



皆さんも是非、足を運んでください😇
黒真珠でした🙃



食べログ
キリコ・ディ・ナポリ 渋谷109店
03-3477-5173
東京都渋谷区道玄坂2-29-1 渋谷109 7F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028936