黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

今話題のハリウッド映画✨ 『名探偵ピカチュウ』☆

こんばんは♪

 

黒真珠です♡

 

最近本当に暑くなってきましたね♪

まだ五月で埼玉とかは30℃を越えたとか!

 

ビックリです😲

 

さてさて今回は、、、

あの話題作を観てきました✨✨

 

 

名探偵ピカチュウ

 

f:id:kami68:20190511004334j:plain

 

 

もう、、、

ピカチュウめっちゃ可愛かったーーーーー!!!!!

 

 可愛かったああああああーーーーー♡♡♡

 

ストーリーを話すとネタバレになるので控えるのですが、

とにかく首を撫でられるピカチュウの反応が私は大好きでした!!!

 

 

 

声はおっさんで、そこがまた可愛さのポイントの一つであって、

とにかくとてもキュートなんです✨

 

f:id:kami68:20190511011827j:plain

 

 

そしてこの画像のピカチュウ、実はある動画のピカチュウなんです!!

 

それがこちら!!!

www.youtube.com

 

可愛すぎて気が狂いそうになりました笑笑

20年前からポケモンが流行り続けていて、その代表的なポケモンと言われるピカチュウを、まさかハリウッドで見られるとは思いませんでした!!!

 

 

もともとは、『名探偵ピカチュウ』という任天堂のゲームがあって、それが元ネタなのですが、

映画でみる迫力は格別でした✨

 

 

みなさんも、『名探偵ピカチュウ』是非劇場へ観に行ってみてください♪

 

ちなみに私は今日この映画について友達と語り合いました笑笑

それでは今日はこの辺で♪