黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

ミニオンズの見分け方 その②

どうも、黒真珠です✨

 

前回ミニオンズの共通点しか書けなかったので‼

今度こそ‼

ミニオンズの見分け方についてお話しします😊

 

前回の記事についてはこちらをご覧ください🌟

 

 

 

さて、ミニオンズの違いですが、

まず

①目の数

目は1つか、2つです‼

 

 

②大きさ

ãããªã³ãºã®èº«é·ã®ç¹å¾´ã¨åéãã®åå

画像の通り一番小さいミニオンはバナナ3つ分、標準が4つ分、大きいのが5つ分です🌟

 


③髪形

ãããªã³ãºã®é«ªåã®ç¹å¾´ã¨åéãã®åå

左から説明すると、

  1. 丸坊主(Smooth)…毛が生えていない
  2. 噴火型(Spout)…一点から何本も毛が生えている
  3. 短いスパイク型(Spiked Short)…ハリネズミのようなツンツン頭
  4. 長いスパイク型(Spiked Long)…全体的に生えている
  5. センター分け(Sleek)…中央から左右に向かって生えている

(6.側面のみ…ミニオンのボス『メル』の髪形です)

 

 

 

 

これをおさえれば、すぐに見分けられます😊

 

今回は映画『ミニオンズ』に登場する超有名な3人から見分けていきましょう😆

 

f:id:kami68:20190305000903p:plain

●ケビン(中央)

目は2つ

大きく細い

髪は噴火型(2)

 

 

●ボブ(右側)

目は2つ(よく見ると左右で目の色が違います‼右が緑、左が茶です🌟)

小さく丸い

髪は生えていない(1)

 

●スチュアート(左側)

目は1つ

標準サイズ

髪はセンター分け(5)

 

 

いかがでしょうか❓

こう見ると全然違いますよね😄

 

ミニオンズはボスを探して、

ボスのために一生懸命戦ったり世話をしたり、時には踊ったりして、毎日楽しく生きているんです‼

ちょっとおバカなんですけど、それがまた可愛い~😍

 

ぜひ『ミニオンズ』ご覧ください~😊

http://minions.jp/minions/

 

以上、黒真珠でした~✋