黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

ミニオンズの見分け方✨

どうも、黒真珠です⭐

 

今日は私の大好きなミニオンについて紹介します😆

 

まず、ミニオンズとは!!

f:id:kami68:20190228234812j:image

ミニオンズ は『怪盗グルー』シリーズのフランチャイズに多数登場する生物である。

2010年の映画『怪盗グルーの月泥棒 3D』ではじめて登場し、

2013年の『怪盗グルーのミニオン危機一発』、

2015年の『ミニオンズ』(ミニオンズが主役をつとめるスピンオフ作品)、

2017年の『怪盗グルーのミニオン大脱走

の四本の長編映画に登場する。

一風変わった言語と、子どもっぽい振る舞いが特徴である。

ミニオンズはユニバーサル・スタジオの子会社であるイルミネーション・エンターテインメントの公式マスコットでもある。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ミニオンズ_(キャラクター)

 

 

最近ミニオンは有名ですが、なんのキャラクターなのか知らなかった人もいるかなと思います!!

 

そして、これも知られてないかもですが

実はミニオンズ、

それぞれに名前があるんです✨

皆ちょっとずつ違うんです😆

 

 

まずはみんなの共通点を紹介します!!

 

 

 

 

・オーバーオールを着ている(怪盗グルーのミニオン大脱走は捕まっているので囚人服でした⭐️)

・ゴーグルをしている

・歌、ダンスが得意

・言語はインドネシア語、フランス語、英語、イタリア語、スペイン語ヒンディー語を含むほかの言語から一部を借用している言葉を喋る

・指が3本

・バナナが好き

 

なのです!!

次回はそれぞれの違いについて紹介します♥️

 

 

 

以上、黒真珠でした~🎵