黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

ティラミス〜〜!!!!!😍💕

こんばんわ😊
黒真珠です💕

昨日の合コン帰りに有楽町で見つけちゃいました❤️
しかも、誘惑に負けて食べちゃいました😍


じゃんっっっ!!!!

ティラミスです❤️

合コン帰りでお酒も飲んでたのに
甘ったるくない!!!

というか、もう4個くらいいけそう😂😂😂😂❤️

ペロッと余裕で💕本当に美味しすぎでした❤️

しかもこれ、なんと500円で食べられちゃいます🥰

夜はワンドリンク・ワンフードとなっており
ドリンクも頼まなきゃですが
お酒はワインの種類が豊富でオススメです😊✨

店内も大人な雰囲気漂うオシャレなお店です😊❤️

場所は有楽町からも銀座からも銀座3丁目からも
行けて便利です❣️

食べログ
ルフージュ
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13126959/top_amp/

ぜひ美味しいので食べてみてください😆❣️