黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

池袋 パフェを食べるならココ💖‼

どうも~、黒真珠です😁

 

今日は~、明日からまた頑張るために甘いものでパワーチャージしようと思って

パフェを食べに行きました😏💕

池袋のこちら‼

f:id:kami68:20190225014035j:image

パフェテラスMilky Way』✨✨✨

 

 

ここは名前の通り、星座をテーマとした主にパフェを楽しむお店なんです😚

f:id:kami68:20190225014052j:imagef:id:kami68:20190225014057j:image

f:id:kami68:20190225014021j:image

 ショーケースを見ただけでワクワクします🎶

気づいたらお店に足が向かってました😇笑

美味しそ~う!!!!

 

こちらは13星座なので、12星座とは星座が変わる人もいます😌

 自分の星座の山羊座♑ を食べたい…と思うんですけど、全部おいしそうなんで迷っちゃいます😭💕

…決めました💡‼

じゃん‼‼

f:id:kami68:20190225020230j:image

水瓶座 ♒‼(885円)

(ちなみに奥のは獅子座 ♌です🌟)

やっぱり一番おいしそうなものを食べるのがいいですよね(笑)

次は山羊座にトライしよ~😚🎶

 

いざ、実食‼‼

 

 

 

 

うまーーーーーーーーーーーーーーい💖

かぼちゃサツマイモがベースで、

そこにチョコやコーンフレーク、生クリーム、アイスなどが入っているんですけど…

個人的なことなのですが、黒真珠、好きなものを後から食べる主義なんです~‼

このパフェ、好きなものしか入ってないから、どこから食べたらいいのかなと思いました😂💕

嬉しい悩みですね(笑)

幸せです~😍

また一週間頑張れそうです~😋

 

 

以上、黒真珠でした😆