黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

是非動画orゲームでストーリーを観てみてほしいもの✨『テイルズオブジアビス』その①

こんばんは♪

 

黒真珠です☆

 

連投です☆

実はわたくし、とにもかくにもゲームが大好きだったんです✨

とくにハマっていたものの一つとして、テイルズ系のゲームは昔ドはまりしておりました♪

 

そんな中で、傑作といってもいいものを一つご紹介します☆

その名も、『テイルズオブジアビス』です☆

 

今回はそのストーリーを軽く語りつつ、皆さんに動画やアニメ、ゲームなどでそのお話を観ていただければと思います☆

 

ちなみにこちらがゲームのOPです☆

www.youtube.com

 

この話の主人公は、『ルーク・フォン・ファブレ』という侯爵家の一人息子です。

今までお城の中での軟禁生活を送っていたため、常識や外の世界のことを全く知らないで育ってきました。

 

そしてそんなルークの剣術の師匠『ヴァン師匠』

そのヴァン師匠との剣術の稽古中に謎の女性が現れて物語が始まります!!!

 

この物語、主人公の成長の度合いがすごすぎて、涙なしには見られないんですよね!!!

 

特に○○のシーンや、○○をしたとき、最後の○○のシーンなど感動です(笑)

 

 

そんな、感動したシーンとかもまとめて投稿してみようと思いますので、ご期待ください☆

それでは今日はこの辺で♪