黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

これからの季節はアイス♪ 『ガツンとダブルグレープフルーツ✨』


おはようございます!!

 

黒真珠です☆

 

夏ももうそろそろのこの時期、だんだんと食べたくなってくるものが増えていきますよね♪

冷やし中華とかかき氷とか、、、

 

その中で今日はこんなものを食べてきました!!

 

 

その名も『ガツンとダブルグレープフルーツ』✨

グレープフルーツ好きの私にとっては、買わなければならない一品でした(笑)

 

f:id:kami68:20190527064532j:plain

 

袋はこんな感じです✨

 

コンビニやスーパーで、120円くらいで販売をしております!!

 

なんか中のアイスの見た目がかなりきれいな予感、、、(笑)

 

f:id:kami68:20190527064545j:plain

 

そしてこれが開封したアイス本体です✨

(アイス本体なんていうかな普通、、、(笑))

 

みてわかる通り、ピンクグレープフルーツと白グレープフルーツが使われており、非常に鮮やかな見た目となっております!!

 

そして、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、果肉がぎっしりと入っているんです!!!

私は思いました!

グレープフルーツ好きの人には是非一回食べていただきたいと!!!

 

スーパーやコンビニで見つけたら、是非食べてみてください✨

 

それでは今日はこの辺で♪