黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

小説 君の膵臓をたべたい

おはようございます!!

 

黒真珠です☆

 

最近は朝本を読んだりしてみているのですが、なかなかいいものですね✨

めちゃくちゃ集中できる✨

 

今日は過去に読んだものの中で、めっちゃ感動したものを一つご紹介します♪

 

その小説とは、、、

君の膵臓をたべたい

 

f:id:kami68:20190527065842j:plain

 

 

映画やアニメ映画にもなった話題作ですよね♪

実はこの小説、私が初めて泣いた小説なんです!!!

 

このタイトルの意味とか、読み進めるとわかるのですが、とにかく胸にグッとくるような、そんなお話でした♪

 

 

 

同じクラスメイトで居ながら、一人だけその彼女の秘密を知ってしまって、残りの余命を必死に楽しく生き抜く姿に、影響を受けまくりでした!!!

そして、衝撃のラスト!!!

うん、是非小説か映画を観てみてください✨

 

 

ちなみにアニメ映画の方は、

4/12にBlu-rayが販売されたみたいです!!!

 

 

私もアニメの方も近々観てみたいと思ってます!!!

それでは今日はこの辺で☆