黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

新宿西口のめっちゃ美味しいパスタ屋さん『ハシヤ』

おはようございます!!

 

黒真珠です!!

 

最近ふと思うことがあるんですよね、、、

それは、、、

 

週に3日は休みがほしい!!!(笑)

 

突然何を言い出すんだって話ですよね(笑)

 

 

さてさて、今回はパスタ屋さんです!!!

新宿の西口に私のおススメのパスタ屋さんがあって、そこが激うまなのでご紹介しようと思います☆

 

 

その名も『ハシヤ

 

tabelog.com

 

 

新宿野村ビルというところの中に入っているのですが、ここがめちゃくちゃおいしいんです☆

 

 

f:id:kami68:20190528061623j:plain

 

 

今回食べたのは『カルボナーラ』✨

めっちゃ卵が濃厚で、めちゃくちゃおいしい一品で、ベーコンやちょっとし醤油の味が絶妙なほどに調和がとれているんです☆

 

本来のおすすめメニューの枠からは外れてはいるのですが、めちゃくちゃおいしい一品です☆

 

他にもおすすめは、ベーコンとアスパラのパスタですとか、和風パスタ、それからたらことウニのパスタなど種類が盛りだくさんでどれもおいしいです☆

 

 

実は新宿駅の地下をたどると行ける場所になっていて、雨の日でも行きやすくなっております☆

 

是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか??

それでは今日はこの辺で♪