黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

話題のカップヌードル×ワンピースのCM♪

おはようございます!!

 

黒真珠です☆

 

朝はやっぱり涼しくていいですね♪

早起きすると思考も色んなものがリセットできる♪

 

さて今日は、こんなCMがあるのをみなさんはご存知でしょうか??

 

www.youtube.com

 

これ、ワンピースなんです!!!

今公開されているものは、『ゾロ編』だけみたいなのですが、エピソードに沿ったCMになっていて、ゾロが本当に描かれているCMになっています!!!

 

学生になってもゾロかっけーーーー!!!

そして最後の、、、

 

30秒なので是非見てみてください☆

 

30秒の中に本当にいろんなキャラ書かれていて、なんか愛を感じました☆

ミホークだったりキャベンディッシュだったりペローナだったり、、、

 

ゾロにゆかりのあるキャラ全員書かれているのでは??

 

 

とにかく気が向いたら観てみてください☆

 

 

 

そんなワンピースは、アニメであの話に突入しますね!!!

そう、、、

 

ワノ国編』です!!!

www.youtube.com

 

作者の尾田栄一郎先生がめちゃくちゃ書きたがっていたお話しらしいんです☆

めちゃくちゃ楽しみですね✨

 

ワンピースは本当に一つ一つの話が深くて、めっちゃ好きです✨

早くはなしの続きが見たい!!!

 

それでは今日はこの辺で♪