黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

高尾山にハイキングに行ってきました✨✨ その②

こんばんは♪

 

黒真珠です✨

 

今回は前回に引き続き、高尾山にハイキングしにいったことを書いていこうと思います♪

 

前回の記事を置いておきますね☆

 

kami68.hatenablog.com

 

いざ! ハイキングスタート☆☆

 

f:id:kami68:20190801001433j:plain

 

こぼれ日が気持ちよく、風も少しあって気持ちいい、、、

って熱いわ!!!(笑)

 

いやーーー、夏ですね、、、(笑)

 

ハイキングなんていつぶりだろうとか、物思いに老けたりしながらひたすら歩くとこ30分弱、、、

 

山頂到着✨

(早!(笑))

 

f:id:kami68:20190801001844j:plain

 

上った快感というよりかは、着いたーーー!!!って感じでした☆

山頂では、蕎麦が売っていたり、ビールが売っていたりして、にぎわってました✨

 

f:id:kami68:20190801002210j:plain

f:id:kami68:20190801002216j:plain

 

富士見100景は軽い雲にかかってしまい、少しわからなかったのが残念でした!!

 

そして、山頂を堪能した後に下山、、、♪

帰りの道は、こんな感じでした☆

 

f:id:kami68:20190801002441j:plain

f:id:kami68:20190801002446j:plain

f:id:kami68:20190801002450j:plain

 

 

山登りってこういう道をひたすらに上っていくんだろうなというような道を下っていました☆

突き出た根っこ、倒木、木の間を入ったりつり橋など、、、

 

下山の方が断然大変でした(笑)

 

 

そして、リフトの付近に到着して、私がとった行動は、、、

 

f:id:kami68:20190801002742j:plain

 

まじでこいつがキンキンに冷えてやがった、、、(笑)

そんなこんなで最後は駅前の温泉に入って帰宅しました♪

 

夏一発目のお出かけ、めちゃくちゃ楽しかったです☆

 

また色んな所にいこーっと!!!

それでは今日はこの辺で☆