黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

東京駅周りを散歩してきました☆


おはようございます☆

 

黒真珠です☆

 

もう6月に入りました♪

一年の半分がたったと思うと、最近は本当にジェットコースターのように時間がたつの早いなと感じます✨

 

さて、この間、思い立ってこんなことをしてきました♪

東京駅、皇居周辺の散歩』です✨

 

友達がそれをやって、なんかめちゃくちゃ良かったらしく、やってみよー!

って感じで行ってきました(笑)

 

f:id:kami68:20190603055048j:plain

 

東京駅です☆

 

この、東京駅までのまっすぐの広場ってめちゃくちゃテンションが上がりますよね!!!

本当にきれいにつくられているなという印象が強く、ここだけちょっと東京じゃないみたいな感じです♪

 

f:id:kami68:20190603055031j:plain

 

 

ちょうど夕方頃でした♪

東京駅から皇居にかけての道のりって、ビルがあまり見えないところがあるんですね!!!

皇居どんだけ広いんだ、、、(笑)

そんな家に住みたい(笑)

 

f:id:kami68:20190603055045j:plain

 

噴水がある広場がありました♪

写真の電気のついている建物で、ドラマの撮影?なのかな??

やっていました☆

余りジロジロ見るわけにはいかず、、、(笑)

 

 

東京駅の散策って意外と面白いんだなということを感じました☆

色んな所を歩いて感じることって本当に楽しいと感じるようになって、一つ大人になったなと自負しております☆

 

それでは今日はこの辺で♪