黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

パスタmama✨ 新宿のおいしいパスタ屋さん♪

 


こんばんは♪

 

黒真珠です✨

 

直射日光とともに起きる今日この頃(笑)

朝方なら目覚めが良いけど、二度寝すると暑苦しくてしょうがないので、カーテン風でなびかないように工夫しようと感じた日でした♪

 

さてさて今日は、、、

パスタ』✨

 

最近パスタばっか食べに行っているような気が、、、

というくらい食べに行っているのですが、今日はそのうちの一つをご紹介します♪

 

新宿東口に『パスタmama』というパスタ屋さんがあるんですが、

内装は何やら隠れ家チックな感じの内装で、超絶おしゃれなんです✨

(写真は撮り忘れました、、、💦)

 

 

今回食べたのはこちら✨

 

f:id:kami68:20190805232354j:plain

 

サーモンとほうれんそうのクリームパスタ✨

濃厚なクリームのパスタでめちゃくちゃおいしかった、、、✨

 

基本的にクリーム系とトマト系、和風系とペペロンチーノが好き(パスタ全般が好き)

なんですけど、このクリームパスタが今まで食べた中で一番おいしかったです♪

 

他にもおいしいパスタ屋さんを開拓していこうと思います♪

また友達連れまわして、色んな所に行ってきます☆

 

それでは今日はこの辺で☆