黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

美味しいパスタ屋さん✨ 五反田・エニ♪

こんばんは♪

 

黒真珠です♪

 

今回もパスタのお話です(笑)

やっぱ店々によってソースやパスタが違って、どこ行ってもおいしいのがパスタ屋さんの魅力ですよね♪

次は生パスタ食べたい、、、(笑)

 

さてさて今回はこのお店に行ってきました☆

tabelog.com

 

パスタハウス『エニ』✨

五反田駅から徒歩5分圏内のお店で、路地の一角にあるお店なのですが、

ここもめちゃくちゃおいしかったんです✨

 

友達に勧められて、行ってきたのですがここも大当たりでしたね♪

 

今回食べたのはこちら✨

 

f:id:kami68:20190805235116j:plain

 

たらこのパスタです☆

まず、写真でわかる通り見た目がおしゃれすぎる、、、✨

上に乗っているのは大葉で、またこれがたらこのパスタと合うんです、、、♪

 

それでいてたらこソースがめちゃくちゃ濃厚で、太目の面でとても食べ応えのある一品でした☆

 

まさか五反田にこんなおいしい店があるとは、、、✨

友達に感謝ですね☆

 

さらに開拓して、目指せグルメマスター!!!を胸に掲げていっぱいおいしいものを食べます(笑)

 

それでは今日はこの辺で♪