黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

【雑談】明日はBBQ♪


こんばんは♪

 

黒真珠です✨

 

いや~、炭酸水ってなんでこんなに美味しいんですかね笑笑

ごめんなさい💦 今炭酸水を飲みながらこれを書いているので、変な感じになってしまいました(笑)

 

そうなんです!!

明日はなんと!!! BBQ♪

 

友達とやるのですが、めちゃくちゃ楽しみです✨

 

しかし、、、

最大の敵がやってきました、、、

 

そう、『天気』です!!!!!

自分は最強の晴れを引き寄せる人間だと思い込んでいたのですが、上手くいかない日もあるのですね、、、(笑)

という冗談は置いておいて、

 

アニメでもある雲をも吹き飛ばす力があれば、天候も思うが儘なのでしょうか、、、

(なんか色々捕まりそうな気もしますが(笑))

 

そこで皆さんに質問なのですが、、、

 

 

【BBQで何を食べたいですか??】

やっぱり圧倒的にが多いのではないでしょうか✨

 

f:id:kami68:20190715015658j:plain

 

 

(う、うまそう、、、(心の声))

 

というかこの画像、アスパラとかシイタケとかめっちゃより取り見取りでおいしそうですよね✨

明日はこのようなものが食べられると信じて、天気が良くなるように祈って眠ります(笑)

 

焼き玉ねぎとじゃがバターがたべたいなぁ(笑)

 

今日はこの辺で失礼します!!!

それではまた明日!!!✨