黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

【雑談】ミュウツーの逆襲が公開されるので、想い出を語ってみた✨


こんばんは✨

 

黒真珠です☆

 

最近感じていることが一つあるんです、、、

『日光を浴びたい』(笑)

梅雨よ、早く終わってください笑笑

 

さてさて、今日は『雑談』です(笑)

 

ミュウツーの逆襲、初期の頃に上映された映画がリメイクされて公開されることになりました☆

 

www.youtube.com

 

懐かしい!!!

、、、と言いたいところなのですが、このポケモンの映画が上映されたころはまだポケモンにハマっていなかったので正直思い出が薄いです✨

 

一番初めに観たのは、『水の都 ラティアスラティオス

 

f:id:kami68:20190713010330j:plain

 

これはもう、感動しましたね✨

そして、最後のシーン、当時子供だった私はドキドキしてしまいました♪

 

ゲームもハマっていました!!

ポケットモンスタールビーサファイアが当時一番ハマりました✨

 

私はサファイアを買ってもらったのですが、カイオーガが好きすぎてめちゃくちゃ使ってました!(笑)

そして付けた名前が『アスラン

、、、ガンダムSEEDにもハマってたんですね当初(笑)

 

f:id:kami68:20190713010659j:plain

 

そして、もう一つ思い出深いゲームが『ソウルシルバー

カントー地方ジョウト地方の合計16個のバッチをゲットして四天王を倒していくというストーリー(厳密には違うけど(笑))で、

 

みんなのトラウマ、アカネのミルタンクだったりとかを頑張って攻略してました(笑)

 

dic.pixiv.net

 

この記事の、『ミルタンクが倒せない』を是非見てみてほしいです(笑)

 

他にも色んなことやってきたなぁと感じるところがありますね♪

最近だと『シールド&ソード』なるものも発売されるらしいので、またやってみたいなって思いました✨

 

それでは今日はこの辺で☆