黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

世界の絶景より✨ バハマ♪


こんばんは♪

 

黒真珠です✨

 

今日!!BBQやってきました✨

しかも恵まれたことに、数十分日が差して、まさに気候も天候もBBQ日和!!!

 

最高のBBQになりました☆

 

さてさて今回は、、、

バハマ』です✨

 

というわけで、今回もツイッターのこのアカウントより、色んな場所を調べて皆さんに展開できればと思います✨

 

その、世界の絶景をまとめた素敵なアカウントがあるんです♪

それがこちら🎶

 

twitter.com

 

そんなバハマって聞いて、いったいどんなイメージを持たれるでしょうか??

私は第一に思ったのは、『海がきれい✨』です♪

 

f:id:kami68:20190716012025j:plain

 

白い砂浜、青い空に透き通るビーチ✨

最高ですよね✨

 

続いてはこちら✨

 

聞いたこともない方が多いと思いますが、写真を観たことはある!!って方もいらっしゃると思います☆

 

f:id:kami68:20190716012751j:plain

 

 

パラダイスアイランドのアトランティスホテルに併設するウォーターパークで、

4つのプールと8つのウォータースライダーなどがあって、『アクアベンチャーと呼ばれております✨

特に有名なのが『マヤテンブル』にあるウォータースライダー『SERPENT SLIDE』『LEAP OF FAITH』は途中にサメが泳ぐ水槽トンネルを通過することでとても有名です✨

 

そんな、魅力あふれるバハマ、もっと調べて、できれば旅行してもっと魅力を伝えていけたらと思います✨

それでは今日はこの辺で♪