黒真珠 diary

どうも、黒真珠です☆趣味の多い私が、その日の気分であわゆることを独断と偏見をもちつつ自由に書かせていただきます😆

あの大人気カップうどんが新しい形に!?

こんばんは♪

 

黒真珠です✨

 

最近、お昼はコンビニで済ませることが多くて、その中でもカップヌードルはたまーに食べたくなりつい買ってしまいます✨

そんななかある日、こんなものを見つけてしまったのです✨

 

f:id:kami68:20190710230708j:plain

 

赤いきつね 焼うどん』✨

一目見て思いました!!!

 

これは絶対においしいと!!!!!!

 

そう思い私は即購入しました✨

さっそく調理(お湯をかけるだけ)をしてみると、見た目はこんな感じになりました✨

 

 

f:id:kami68:20190710230712j:plain

 

(これを書いていて思ったのですが、もっとちゃんときれいに撮ればよかった、、、(笑))

 

気になるお味はというと、、、

赤いきつねだ!!!

これが正直な感想です✨

 

まるで、麺の周りに赤いきつねのスープが付いているかのよう、、、

めっちゃ美味しかったです✨

 

これはうどんだからできるのか、できれば次は『緑のたぬき』も同じように出していただきたいですね✨

 

ぜひお願いしたいです!!!(笑)

 

それでは今日はこの辺で♪